10月に個別にお送りする「年度末退職による手続のご案内」で、「継続届」と「口座登録用紙」または「脱退届」のいずれかをご返送ください。
再任用の方も、「継続届」と「口座登録用紙」をご提出いただければ、引き続き現職時と変わらずに各種サービスをご利用いただけます。
10月に学校宛にお送りする「年度末退職による手続きのご案内」で、「継続届」と「口座登録用紙」または「脱退届」のいずれかをご返送ください。
退職後も、引き続き学校生協をご利用いただけます。(一部ご利用いただけない事業があります)
継続加入に際しては、「継続届」と「口座登録依頼書」のご提出が必要となります。その後、継続組合員の方へは、2年に一度更新手続きのご案内をいたします。
学校生協を脱退されますと、学校生協の事業はご利用いただけなくなります。脱退の場合には、「脱退届」を学校生協までご送付ください。なお、お預かりしていた出資金は、利用割戻し・出資配当金算出作業の都合により7月末にご返金いたします。脱退前に、今一度、学校生協の継続加入をご検討ください。
「カード型組合員証」をお持ちの方は、ハサミを入れて破棄してください。
「デジタル組合員証」をご利用されていた方は、出資金の返還(7月末)をご確認後、アプリのアンインストール手続きをお願いいたします。
スマートフォンの学校生協のアプリを長押しいただくとアンインストールできます。
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